2009 年08月21 日

きざみうどん>大阪

SN3D0402.jpgやはり関西に来たら、うどんでしょう、ということで立ち食いだけど、食べてみた。
関東には無いメニューの「きざみうどん」300円。
単に油揚げを刻んであるだけなんだけど、きつねうどんとは味わいが違う。
比較的細い麺にだしの良く効いたつゆで、中々美味しかった。

余談だけど、大阪は駅のエスカレーターでは左から追い越すという関東とは逆なのだ。話しには聞いていたが、いざ体験すると不思議な感じがした。
posted by 松美庵 at 12:34 | Comment(0) | B級グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

